2007年02月23日

『引越しならダック引越しセンター』

 今回はこれから新入学・入社で需要が増えるであろう引越しのスペシャリスト『引越しならダック引越しセンター』を紹介したいと思います。

 「引越し」といえば、お金がもったいなくて友達数人に頼んで、物凄い苦労をした経験ってあるでしょう!また、一番安い引越し屋さんに頼んで嫌な思いをした事もあるでしょう!結局は料金よりもサービスマンの対応しだいで、「引越し」って楽しくもなるし、嫌な思い出にもなるんです。

 「ダック」がお勧めな理由は、サービスマンの徹底教育。すべてのサービススタッフは、自社研修センターで礼儀接客マナー、サービススタッフとしての心得、「引越し」の技術などの研修を受けた引越のプロフェッショナルたちです。

 「お客様のお荷物を自分のもの以上に大切に扱う」ということを胸に刻んで作業している点です。

posted by 発掘バイヤー at 19:53 | Comment(3) | TrackBack(2) | その他
この記事へのコメント
ダック引越しは最悪でした。
当日3人のところが2人しかこず、10分掛からないところに6時間以上かかり。
家具や敷居を傷つけられました。
2人しか来なかったのを、此方から言わない限り連絡なし。
担当の人が来て1人分の返金のみ。
傷ついた所を見に来るとの連絡も、ホームページに書き込むとやっとありました。
信頼にかけてます。
Posted by y at 2007年05月17日 10:48
ダック引越しは最悪でした。
当日3人のところが2人しかこず、10分掛からないところに6時間以上かかり。
家具や敷居を傷つけられました。
2人しか来なかったのを、此方から言わない限り連絡なし。
担当の人が来て1人分の返金のみ。
傷ついた所を見に来るとの連絡も、ホームページに書き込むとやっとありました。
信頼にかけてます。
Posted by y at 2007年05月17日 10:51
ダック引越しは最悪でした。
当日3人のところが2人しかこず、10分掛からないところに6時間以上かかり。
家具や敷居を傷つけられました。
2人しか来なかったのを、此方から言わない限り連絡なし。
担当の人が来て1人分の返金のみ。
傷ついた所を見に来るとの連絡も、ホームページに書き込むとやっとありました。
信頼にかけてます。
Posted by y at 2007年05月17日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダック引越しセンター
Excerpt: 春の様々なスタートと共に、引越しを考える方が増えるのがこの時期。私も何度か引越しをしたことがありますが、冬の引越しというのは、朝も早いし、風は冷たいし(今年は暖冬で楽かもしれませんけどね) 年末..
Weblog: I'll be
Tracked: 2007-02-23 23:11

ダック引越しセンター
Excerpt: 春の様々なスタートと共に、引越しを考える方が増えるのがこの時期。私も何度か引越しをしたことがありますが、冬の引越しというのは、朝も早いし、風は冷たいし(今年は暖冬で楽かもしれませんけどね) 年末..
Weblog: I'll be
Tracked: 2007-02-23 23:12
×

